使用料について

• e-コマースを始めようと思っていますが、月額5220円×12を一括で支払わないといけませんか?途中で解約したりコースの変更をしたいときは月割計算して返金してくれるのでしょうか?

• e-コマースを始めようと思っていますが、月額5220円×12を一括で支払わないといけませんか?

はい、現在WordPress.comでは、年額単位でのお支払いをお願いしており、月払いのオプションをサポートしておりません。ご了承いただければと思います。

途中で解約したりコースの変更をしたいときは月割計算して返金してくれるのでしょうか?

プランの解約はいつでも行っていただけますが、ご返金は購入から30日以内に限り、30日を過ぎてのキャンセルの場合、日割、月割でのご返金等はございません。

返金ポリシーについて詳しくはこちらをご覧いただければ幸いです。

• トピック「使用料について」には新しい返信をつけることはできません。