WordPressの管理画面が開けない

• 管理画面にアクセスしようとすると「このサイトで重大なエラーが発生しました。対応手順については、サイト管理者のメール受信ボックスを確認してください。」とメッセージが提示されアクセスできません。
    0,サイト管理者の受信ボックスでは関係のありメールを確認できませんでした。
    1,「.htaccess」ファイルを「.htaccess_old」として一時無効にしましたが改善しませんでした。
    2,phpMyAdminを使ってプラグインを無効化しようとしましたがログインログインできませんでした。
    解決方法を教えてください。

WP.com: Yes
    Jetpack: Yes
    Correct account: Yes

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• 質問者です。ファイルマネージャーからpluginファイル名を変更することで、pluginを全て無効化したらダッシュボードにアクセス出来るようになりました。

しかし、pluginファイルが無効化している為に、一つずつpluginを有効化して原因となるpluginを探すことができません。

現在の状況で、原因となっているpluginを特定する方法を教えてください。

• 0, 1, 2…と列番されていますが。行われたことに間違いはありませんが、その順番に問題があります。思い出し、思い出し、と手当たり次第、というところではありませんか。「phpMyAdmin」を使えば、原因となっているプラグインだけを無効化できたでしょうし。ファイルマネージャーから変更したのは、プラグインディレクトリの名前を変更してしまったのではないですか。その場合、プラグインディレクトリを新規に追加。プラグインファイルを順追ってインストールし直していくことで解決しますよ。

• トピック「WordPressの管理画面が開けない」には新しい返信をつけることはできません。