WindowsLiveにあったAmazonへのリンク

• WindowsLiveスペースには自分が読んでいる本を登録して、スペースに本の表紙を表示させAmazonへリンクを貼るガジェットがありましたが、WORDPRESSでは無いのでしょうか?
    ブログを読んでいる友達などにこれを読んでいるんだよと見せる事が出来、またAmazonのアフィリエイトとしても機能していたのですが無いと残念です。

ついでに、Amazonのアフィリエイトのコードの埋め込みをためしてみたのですが、iframeタグに対応していないのでしょうか?
    単なる普通のリンクになってしまいました。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• WordPress.com では iframe タグなどご利用いただけない HTML タグがあります。
    詳細

すべてのガジェットが移行されるわけではないため、ご不便をおかけします。

• amazletを使用してみるのはいかがでしょうか?
    WordPress.comのブログで使っているのを見かけたことがあります(検索して再確認済)。

• ありがとうございます。amazletで今日届いたCDのレビューをブログに書いて、Amazonへのリンクを貼るのに使ってみました。
    常時サイドバーに表示できないのは残念ですが、取り敢えずこれを使ってみます。

• トピック「WindowsLiveにあったAmazonへのリンク」には新しい返信をつけることはできません。