SpacesからWordPressに移行したブログが中国からは閲覧できない

• **
    こんにちは よろしく御願いします ”風の道草”

Windows Live Solution には、中国( China )から WordPress に移行したブログが閲覧できない相談が寄せられています(スレット)。

日本国内では、ブログを確認できます。

WordPress側には、その様な問い合わせはないのでしょうか?

何らかの対応を採られて居るのでしょうか?

解る範囲で御回答よろしく御願いします

*-*

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• WordPress.com は中国のインターネット検閲に反対しています。このため、コンテンツのフィルタリングを行うことはしておらず、アクセスブロックを受けることがあります。

お手数ではありますが、中国のユーザーの方にはプロキシ経由での閲覧をおすすめしています。閲覧方法についてはこちらからも提供出来る情報がありましたらご協力させていただきますし、当フォーラムで情報共有をしていただくことはかまいませんが WordPress.com の直接のサポートとしては対象外となりますのでご了承ください。

• **
    Naokomc さん こんにちは ”風の道草”です

敏速なる回答ありがとう御座いました。

ご指導いただいた閲覧に関して当事者にお伝えします。

**

• 追加情報をお知らせさせていただきます。
    マイクロソフト社から正式に中国語のブログユーザーの方への移行オプションが発表されています。Sina および PIXNET への移行もできるようになるとのことです(リンク先は英語)。

http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=48c93b1e-e68b-499f-901b-7f4225752cad

上記についてご不明な点がありましたらお問い合わせください。
    よろしくお願いします。

• トピック「SpacesからWordPressに移行したブログが中国からは閲覧できない」には新しい返信をつけることはできません。