PayPalコードの使用についての質問です

• お世話になっております。

WordPressで作成したサイトの記事に、以下のPayPalのコードを貼り付けて、機能させたいのですが、
    記事を公開すると、コードの一部が壊れてしまいます。

—▼PayPalコード—

金額 Amount
    ¥500 JPY
    ¥1000 JPY
    ¥2400 JPY
    ¥5000 JPY
    ¥10000 JPY
    ¥20000 JPY
    ¥50000 JPY
    ¥100000 JPY

—以上です—

また、PayPalサイドへも問い合わせをしたのですが、
    以下のような返答をいただきました。

—▼PayPalとのやりとり—

件名
    paypalボタンのwordpressへの貼り付けに関して

サイト情報のご提供頂き、どうもありがとうございました。
    こちらから御社サイトのHTMLソースコードを確認致しましたところ、お客様からコピーしてWordPressに反映している
    PayPalボタンコードが正常にWordPressフレームワークシステムに反映されなかったようです。
    こちらの認識は、WordPressのAdmin側で内容を掲載する際に、HTML形式に反映するか、本文形式に反映するかのオプションがあると思いますが、
    それをHTML形式に選択しているかもう一度確認して頂けますでしょうか。

本件は、WorkdPressフレームワーク構造の影響になる問題でございますので、もし上記のソリューションでまだ解決できなかった場合は、お手数ですが、
    WordPressのカスタマーサポートまで連絡してお問い合わせ頂けますでしょうか。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

—以上です—

PayPalサイドからの返答にあるような、
    HTML形式に反映するオプションというものは存在しますでしょうか?

また、解決策がございましたら、教えていただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• WordPress.comではinputタグが使えません。
    コード

唯一、ビジネスプラン+独自ドメインの組み合わせにおいて、この制限が無くなります。

解決策としましては、ビジネスプラン+独自ドメインにアップグレードするか、他のレンタルサーバーでWordPress.orgを使ってサイトを構築するかの二択になります。

• トピック「PayPalコードの使用についての質問です」には新しい返信をつけることはできません。