burogu 投稿した記事(数件)を外部サイトに表示することは可能ですか?

• 組み込み式のWordPressでは、最新記事の一覧を取得するquery_postsやwp_queryという機能によって、好きな場所に最新記事一覧などを出すことが出来ますが、ブログ式のwordpress.com での投稿を、他ドメインサイト側から最新記事一覧取得的な機能によって読み込ま(呼び出)せる機能はありますか?
    もし可能であればその方法を教えてください。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• こんにちは、@01oneplayさん。

WordPress.comでは、そのような機能はないかと存じます。おっしゃているように、そのような機能は、インストール型のWordPress.orgでの機能になります。よろしくお願いいたします。

• hacchism さん

とても残念ですが現時点では無い機能として諦め、クライアントと調整することに致します。
    ご回答頂きましてありがとう御座いました。

• トピック「burogu 投稿した記事(数件)を外部サイトに表示することは可能ですか?」には新しい返信をつけることはできません。