JavaScriptタグを使いたい。

• JavaScriptタグを使いたいのですが。
    良い方法はありますか?

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• セキュリティ上の理由により、WordPress.com では JavaScript タグを使うことはできません。動作の内容によっては代替手段があるかもしれませんので、よろしければどのような動作をご希望か詳しく教えていただけますか?

• ブログパーツを貼りたいのです。
    そのプログパーツはJavaScriptタグしかありません。
    出来れば御ブログに貼り付け使用したいです。

いかがでしょうか。

• 追加情報をありがとうございます。申し訳ありませんが、WordPress.com のウィジェットとして提供されておらず、かつ JavaScript を含んでいるブログパーツは貼ることができません。

• naokomc様ご回答ありがとうございました。

残念ですが、JavaScriptタグが使える他社ブログを作成し、
    WordPress.comにリンクします。

今後はWordPress.comでも、
    JavaScriptタグが使えるよう希望させていただきます。

以上です。

• 横から失礼します。
    Panoramioやzenbackは、有名どころなので、何らかの形で対応していただければありがたいです。

• takedayoshinobi さま
    ご意見、ありがとうございました。ご希望に添えず申し訳ありません。

torajiro21 さま
    フィードバックをどうもありがとうございます。ご要望のサービスとして登録させていただきます。ただし、ウィジェットやショートコードとして使えるようになる外部サービスは、ご要望のあったものをすべて追加しているわけではありませんのでご了承ください。
    どうしてもすぐに使えないと困る JavaScript や Flash の埋め込み機能がある場合は、WordPress.com での制限上、他のブログサービスやインストール型 WordPress.org をご利用いただくことをお薦めいたしています。よろしくお願いします。

• トピック「JavaScriptタグを使いたい。」には新しい返信をつけることはできません。