記事タイトル文字のサイズ変更方法(テーマ:Coherent)

• テーマ:Coherentで記事タイトルの文字サイズ変更を試みていますがうまくいきません。
    具体的にはstyle.cssの中から以下の数値を変えてみても変化なしでした。

h1 { font-size: 3.375em;}
    h2 { font-size: 2.634em;}

h2.site-description {
    color: #fff;
    font-size: 1.756em;
    font-weight: 400;
    margin-top: 10px;
    max-width: 1080px;
    }

h2.comments-title { font-size: 1.5em;}

================================
    style.cssのファイルはこちら(8/19迄):http://fast-uploader.com/file/7056020518049/
    パスワード:Coherent
    どこをどう触れば良いのか、教えていただければ助かります。
    よろしくお願いいたします。

• このトピックを作成する際、ブログのアドレスまたは投稿理由が指定されていませんでした。

このサポートフォーラムは WordPress.com レンタルブログ専用です。インストール型 WordPress ブログに関する質問は、ここではなく WordPress.org フォーラム でお願いします。

もし違いが分からない場合は、こちらの情報が参考になるかもしれません。

もしブログへのリンクを含めるのを忘れた場合、リンク情報を含めて返信をしてください。そうすることで、他の人が質問に答えやすくなります。

このメッセージは自動投稿されました。

• WordPress.comの無料アカウントではcssファイルを編集できません。

おそらくは、WordPress.orgCoherentを使用されていることと思います。fdlpi.wordpress.comでお使いのテーマもIndependent Publisher 2の様ですし・・・

こちらのフォーラムで尋ねるより、WordPress.org日本語サポートフォーラム テーマや、Coherentサポートで尋ねられた方がよろしいかと思います。

• ご丁寧にありがとうございます。
    よくわかってませんでした。
    ご案内いただいた方へ行ってみることにします。

• トピック「記事タイトル文字のサイズ変更方法(テーマ:Coherent)」には新しい返信をつけることはできません。