管理画面の上部とサイドバー以外何も表示されません。

• WP UI Admin Customizeというプラグインを使用して管理バー(上部のバー)のメニューの表示、非表示設定を行った直後に
    管理バーと再度バー以外のコンテンツが表示される部分が灰色の状態で、どのメニューをクリックしても何も表示されなくなってしまいました。
    どなたか対処法を教えて頂けないでしょうか。
    あるいはWP UI Admin Customizeのプラグインを管理画面上以外で停止する方法はないでしょうか。

お知恵をいただきたくよろしくお願いいたします。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• 指定のサイトURLではプラグインは使用できないでしょう。
    WordPress.orgで運営されている別のサイトでのお話かと思われます。

WordPress.com と WordPress.org の違い

このフォーラムは、米国のAutomattic社が運営するWordPress.comサーバーのサポートフォーラムです。このフォーラムでは wordpress.orgや他社のレンタルサーバーのサポートは行なっていません。

WordPress.orgに関する質問はWordPress.org日本語サポートフォーラムで尋ねてください。

• あるいはWP UI Admin Customizeのプラグインを管理画面上以外で停止する方法はないでしょうか。

FTP等を使用して/wp-content/plugins/プラグイン名 ディレクトリのリネームor削除で機能停止できます。

• トピック「管理画面の上部とサイドバー以外何も表示されません。」には新しい返信をつけることはできません。