独自ドメイン購入後のサイト登録について

• こんにちは。
    独自ドメインを購入してみました。
    早速質問なのですが、以前のwordpressアドレスで登録したサイト登録は、やはり再度独自ドメインでの再登録が必要でしょうか?

すみません、基本的な質問ですが、お恥ずかしながら、難しい事は理解出来ないので簡単にご説明お願いします。

ご連絡お待ちしています。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• 恐れ入ります、サイト登録というのはどちらへの登録でしょうか。(検索エンジン等?)

他のサイトへにご自分のホームページを入力した場合などでしたら、旧 WordPress.com のサブドメインは独自ドメインへ自動的に転送されますので、転送が含まれても良いようでしたらそのままでもかまいません。

• naokomcさん:

早速のコメント有難うございます。質問の仕方が悪くてすみません。はい、検索エンジン等へのサイト登録の事です。以前一般の”一発登録システム”的なサービスを利用したのですが同様の作業を独自ドメインでもした方がいいのかしら、とう質問でした。

• 転送されるのでリンク切れということはありませんが、検索エンジンからのトラフィックが減っているといった問題があるようでしたら、最登録をご検討ください。よろしくお願いします。

• naokomcさん:
    了解です。少し様子をみて必要であれば再登録しますね、いつも有難うございます。

• トピック「独自ドメイン購入後のサイト登録について」には新しい返信をつけることはできません。