投稿した画像が入れ替わっている!

• 編集画面では、挿入した画像になっているのに、アップした画面では、以前に別の記事に挿入した写真になっているのです。
    ライブラリに入った画像に新たにタイトルをつけ直し、もう一度編集画面に挿入してアップしましたが、同じでした。
    何か対策はありますか?

なお、入れ替わって表示されてしまう画像は、なぜかライブラリには残っていません。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• 私の勘ですが、画像のファイル名に「wanko01.jpg」等とアルファベットを入れるとうまくいくと思います。まったく見当違いの可能性が高いので、ダメもとでお試し下さい。

• asazuki508さま、

ダメもとでやってみましたが、やはりダメでした。

ブランク+改行 で、行を開けるやり方は、実行させていただいてます。 
     これはとても便利です。

• 画像のファイル名に「3.jpg」というのがあったので、もしかしてと思ったのですけど。ダメでしたか。今回だけの、ある画像限定の現象だといいですね。

• 番号表記の画像タイトルが、だぶっていたのかもしれません。
    「―1」のような。
    上書き保存したのなら、最新の画像になるのでは?とも思いますが……。

これからは最初に、タイトルをつけるようにしてみます。

• 上書き保存したのなら、最新の画像になるのでは?とも思いますが……。

「画像が表示されない」という話はよく聞くのですが、昔アップロードした別の画像に差し替えられるという現象は初耳です。不思議ですね…。

• トピック「投稿した画像が入れ替わっている!」には新しい返信をつけることはできません。