利用規約違反の再調査

• 利用規約に違反しているため WordPress.com でサイトを停止しました。誤った処置だと思われる場合は、できるだけ早くご連絡の上状況の再調査を依頼してください。許可されていることとそうでないことを確認するには、ユーザーガイドラインページをご参照ください。

限られた期間、引き続きこのダッシュボードにログインし「ツール → エクスポート」からコンテンツをエクスポートできます。WordPress.org ソフトウェアを使ってサイトをインストールできますが、他のホスティングサービスにも同様の制限が存在する可能性があります。もしサイトお引越しの際に手助けが必要でしたら、こちらのガイドをご覧ください。

以下のファイルの準備中に問題が発生しました。 エクスポートファイル。接続を確認してからもう一度やり直すか、 サポートに問い合わせてください。

利用規約違反の再調査をお願いします。また、エクスポートができない状態になっているため、サポートをお願いします。

WP.com: Yes
    Jetpack: No
    Correct account: Yes

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• サイト凍結が解除されました。エクスポートもできるようになりました。

• 無料プランのWordPress.comブログ利用では、定期的にエクスポートを取っておくようにしましょう。投稿のバックアップになります。いくつかの利用者の多いブログだと、活かせないケースがありますが、WordPress形式のエクスポートファイルは他のブログサービスでも再開させるのが容易です。

年齢にかかわらずWordPress.comでブログ利用ができるので、発信する側にはそれを考慮するモラルが大切です。アメリカのサービスでもあるので日本人の感覚とは視点が違うので、ホスティング利用の面でも忘れてはいけません。

利用規約違反の再調査 に返信