ログインできない(サイトキーの無効と出る)

•  ログインしようとすると、Capthaの左のスペースに 赤文字で オーナへのエラー、サイトキーの無効と赤字で出て、ログインできません。(ERROR for site owner: Invalid site key) 一度コンピューターの電源を切りましたが、同じです。通常はSafariを使っていますが、Chromeでも試しましたが 同じでした。
     何をすればいいですか? どうすればいいでしょうか? 当方、あまりコンピューター、ワードプレスの用語などに詳しくありません。できれば わかりやすく教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• こちらでアカウントを確認させていただきましたが、現在WordPress.comではサイトをお持ちではないようです。

お使いのサイトは、インストール型のWordPress.orgを使用されたサイトではないでしょうか?こちらは、WordPress.comでのサイトをサポートさせていただくサポートフォーラムとなっております。

お手数ではありますが、インストール型のWordPress.orgを使用されたサイトに関するご質問は、こちらのWordPress.orgのサポートフォーラムでのご質問をお願いいたします。

WordPress.comとWordPress.orgの違いについては、下記のページをご覧いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

WordPress.com と WordPress.org の違い
    https://wordpress.com/ja/support/com-vs-org/

• おそらく、thematchagreen.comに関する質問かと思います。
    そのサイトはWordPress.orgを使用して運営されているサイトです。
    Google reCAPTCHAを使用しているプラグインの設定を間違えているようです。

@hacchism
    さんのおっしゃるようにWordPress.org日本語サポートフォーラムでサポートを受けてください。
    なお、WordPress.org日本語サポートフォーラムでは有料のテーマや有料のプラグインのサポートは行っていません。使用されているテーマは有料のもののようですので、今後テーマに関する質問がある場合は販売元に問い合わせてください。

• コンピュータの電源を切ったり、ブラウザを変えると治るものではありません。
    有料のプラグインを停止して、有料のテーマをTwentyシリーズに変更。そのうえでまだエラーが出るかで、WordPress.orgのサポートに質問してください。
    現状のまま提示しても、WordPress.orgのサポートでも応じられないと返答が来るだけです。
    有料のプラグイン、テーマの使用をやめたらエラーが解消していれば、有料のプラグイン、テーマの提供元に問いましょう。

• アドバイスを頂いた方々、ありがとうございます。WordPress.orgさんの方なんですね。(違う会社なんでしょうか?なぜこんなに似ている名前?!)

最近はページやポストをアップしたり 編集したりしただけで、プラグインは全くといっていいほどいじっていないのに、何か設定に間違いなどが起こってしまうんでしょうか。(涙) なんだかとてつもなく高いハードルにぶつかってしまった感があり、絶望感がとんでもないですが、やるしかないですね。WordPress.orgさんに聞いてみます。すぐ答えていただけたら嬉しいのですが、、、。

もし、プラグインの設定が間違えているとして、どうやって直せばいいのでしょうか?ログインできない状態で、プラグインにたどり着くまでが。。。ネットで調べてみるのですが、言葉が難しすぎて正直自分でできる気がしません。プロの方に聞いて方が早いのか。アナログの脳みそしか持っていない自分が情けないです。でも直さないと本当に困るので、頑張ります。ありがとうございます。

• 違う会社なんでしょうか?なぜこんなに似ている名前?!

WordPress.comは営利企業が提供しているサービスの名前。
    WordPress.orgは無償のボランティアによるコミュニティ。
    WordPressはオープンソースのソフトウェアの名前。

この件についてはこちらの記事2本をじっくり読まれることをお薦めします。
    WordPress / Automattic / WordPress.com の違いとは
    WordPress.com と WordPress.org の名称混乱問題

• Windowsを使っているパソコンに、ログインできないときにマイクロソフトに問い合わせますか。サーバーの仕様が変更されていて、プラグインでの問題はこれから急速に増えると思われます。各レンタルサーバーから、これまでのWordPressで根本的な脆弱点が見つかって、すべてのバージョンを最新バージョンに更新することがアナウンスされています。それでセキュリティ系のプラグインや、通信をしあっているプラグインのアップデートが頻繁です。わたしがみている、WordPress.orgのサイトでも、10プラグインをアップデートしたばかりで、翌日にはまたアップデートが来ているってペースでおおわらわ。機能しなくなったプラグインを、最新バージョンに対応しているプラグインに置き換えている最中です。
    そうした戸惑いは、WordPress.comではないのが『ページやポストをアップしたり、編集したり』だけに専念できるので良いところです。

• ありがとうございます。.のあとが違うなんて、思いもせず、気にもとめていませんでした。でも全く違うんですね!勉強します。
    プラグインは 最近いじっていませんでしたが、それにとともに アップデイトもしていませんでした!つい忘れてしまって。。。基本の基本ですよね。以前友人に凄く言われていたのに。とにかくログインできるように頑張ってみます。私みたいは人は .comの方がいいのかもですねえ。でもまた最初の最初からやらなくては。。。

• トピック「ログインできない(サイトキーの無効と出る)」には新しい返信をつけることはできません。