メールのフォロワーを削除する方法

• いつもWordpress.comを利用させてもらっています。トピックス等探しても解決策が見つからなかったので質問させていただきます。

ブログの更新をメールで購読する機能があるのは知っていて、統計情報→ら共有、フォロワー、共有数のブログ→メールのみのフォロワー でどんなアドレスが購読しているか確認できますが
    この購読してくれているアドレスをこちらから削除することは出来るのでしょうか?

間違ってブログを購読した方がいて、大量の購読メールが届くのが嫌になって購読をやめたいと思っても、英語のメールが読めず分からないからどうにかしてくれと助けを求めてきました。
    こちらから削除しようとしましたが、そのような部分が見つからなかったのでそういった機能はどこにあるのかが知りたいです。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• ブログ管理者の方がメール購読者の購読状況を変更することはできませんが、こちらで削除することは可能です。

ご希望の場合はお手数ですがこちらからお送りするメールにご返信ください。よろしくお願いします。

• トピック「メールのフォロワーを削除する方法」には新しい返信をつけることはできません。