アカウント名、及びアドレスの変更後の問題の検索結果

• こんにちは。度々のポストで申し訳ありません。最近アカウント名を変更し、それに伴いアドレスの変更も行って、以前のアドレスは削除しました。

新しいアドレスで一発太郎でサイト登録をし、Ping設定もお勧めのあったぶろっぐぴんぴんを使ってみました。
    その後自分のサイトでよく使われているキーワードを入れ検索してみると現在のサイトアドレスでは殆ど出てこず、以前のsavoy2104というアドレスは検索結果に表示されますが勿論削除澄みですので”このサイトは持ち主により削除されました”という表示が出るだけです。

唯一Googleではキーワードのバンクーバー・コンドミニアム・レンタル・バケーションレンタルと言った言葉を入れて現在のサイトが検索されますがIEやFirefox,Bingだと殆ど現在のサイトでなく以前のサイトが検出されてしまいます。アドレス変更後、何かすべき事を忘れているのかしらと心配なのですが同様のご経験ある方がいらしたら是非対処法を教えて下さい。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• トピック「アカウント名、及びアドレスの変更後の問題の検索結果」には新しい返信をつけることはできません。