アカウントに入れなくなりました

• 下記のアカウントでサイトを作成していました。

ユーザー名:SougiCareeR

公開サイトから「landingpage」部分を削除したかったため設定から、「landingpage」の文言を削除しました。

その結果、アカウントそのものに入れなくなったのですが、どのように対応するべきでしょうか?

WP.com: Yes
    Jetpack: No
    Correct account: Yes

ヘルプが必要なブログは (モデレーターとスタッフにのみ表示) です。

• アカウントのユーザー名を公にすることは、利用者を不安にします。WordPress.comサポートドキュメントには「最新で最も効率が高い種類のパスワード攻撃では、最大で毎秒 3,500億回もの推測を試行でき、この数もあと数年もすれば著しく増加することが予想されます。」との説明もあります。2012年のことなので、12年経った現在は、その回数は何百倍どころではない能力でしょう。新しいアカウントを(もちろん覚えられないユーザー名で)作って、非公開にして、「SougiCareeR」で持っている投稿が必要なら、投稿者を移行。

公開サイトから「landingpage」部分を削除したかったため設定から、「landingpage」の文言を削除しました。とあるこれが、「landingpage」投稿を削除したのか、設定項目だったのかわからない情報なので、回答のしようはないのですが。文章を削除したことで、アカウントに入れなくなることはなく。ログアウトさせられただけではないでしょうか。

その結果、アカウントそのものに入れなくなったのです、から、その削除操作の前に戻すだけでよろしくないか、と簡単なことで今日まで回答つけませんでした。

アカウントに入れなくなりました に返信