Tags » My Everyday Life

bibimbap bento

It’s on a 5days off in a row, called “Golden Week” in Japan. I works hard every day in this period ’cause I work in the food service industry. 45 more words

My Everyday Life

My Classroom: Dolphin Class 2014-2015

I took most of these pictures in October although some are during my universe theme unit as well. My room has been changed a bit since then. 33 more words

My Everyday Life

お茶の子さま!

お茶の子さま!こんばんは!

ある人えのメーセジです。

友達がやばいかどか分からないの。。。すごい、ストカてき存在で。ちょっと私怖いです。 何か

全部私のアカウントフォッローしてるのはいいけれど、出なかったら、何度もちゃくしのんをならすし。

ま、私のライブは悪かったけれども、死ね はやめて。。。マジ昨日おこたと気こわかった。ころされると思ったから。

何か私に起きたらと思ってブログの買い込みとしてのこします。ぜったい3000円かいすから、ころさないで。目枠だから。

“showroom” やってる時間あれば僕と飲みいけ!”なんて。”show room” は 私のタレントかつどうにつながるかも知らないのに。

でも。。。すうとかじやなく、ただすごくいい友達のかのうせも。。。

でもそしたら何でそんなに私がきになるの?

にどもブロクしたけれども縁がきれないで。。。でも、まったいいやつだとそんだし。。。

助けて。 暗い話してごめんあさい。この書き込みを見たら本当にわるっかた。

おやすみなさい!

My Everyday Life

Beepbeepboop!

お茶の子さま おはようございます。

があ。。。ねむたい。。。でも明日葉はブログかけるのかしりませんので今日かいておきます。26日いよいよライブだな。

しかりれんしゅうもしてるので楽しみです。でもね、レコヂングできませんでした。   fgfgfg は きつく契約やらにしめられているので。

毎日楽しいです!そごくありがたいです!

よんでくれて、ありがとうございます。 私のひそひそ声のつぶやきを。

auf widersehen!

My Everyday Life

salmon&salmon roe sushi

My wife got 50%off salmon roe at a supermarket last night, so we made sushi for lunch.
34 more words

My Everyday Life

black pepper stir-fry and khao pad bento(Thai)

先日行った業務スーパーに、タイ料理のソース類が新登場!
嫁が食べてみたいというので、試しに買ってきた。 チャーハン(カオパッド)は
全然だめで、自分で作ったほうがおいしい。  炒め物(Bペッパーソース)
の方はまずまずだけど、次はないな。

業務スーパーに行ってるというと結構小ばかにされるんだがw、
慣れると、ハズレ商品は避けられるようになるし、輸入食材も面白いのが
あって、俺はコストコより業務スーパーのほうが全然楽しい。 カネロ二
置いてる所なんて、なかなかないよ。 コストコなんて、10品くらいしか
買うものない。

えびは卵白、酒、片栗、塩、油で作った衣につけて揚げるから、
安いパナメイで十分おいしいの食べれるのだけど、とにかく
背わた取りが面倒! これはとても楽。 58 more words

My Everyday Life