power pressにてmp3ファイルがアップロード出来ない

• ポッドキャストを配信したいと思いPower Pressをインストールしました。
    その後、最初の音声コンテンツを新規投稿のページからWordPressにアップロードしようとしたところ、

「error occurred downloading media file.」

というエラーが出てしまい、音声コンテンツをWordPressにアップロード出来ませんでした。

ブラウザがChromeを使っているので、それが問題なのかな?と思い、IEでも試してみましたが、同じエラーが出てしまいます。

このエラーの文言でネット検索をしてみたのですが、英語のページしかヒットせず、どうしても解決策が分かりません。

ファイルはmp3ファイルで、禁止されている単語などは使っていません。

解決策などお分かりの方がいらっしゃれば、お教えきただければと思います。

よろしくお願いします。

• このトピックを作成する際、ブログのアドレスまたは投稿理由が指定されていませんでした。

このサポートフォーラムは WordPress.com レンタルブログ専用です。インストール型 WordPress ブログに関する質問は、ここではなく WordPress.org フォーラム でお願いします。

もし違いが分からない場合は、こちらの情報が参考になるかもしれません。

もしブログへのリンクを含めるのを忘れた場合、リンク情報を含めて返信をしてください。そうすることで、他の人が質問に答えやすくなります。

このメッセージは自動投稿されました。

• トピック「power pressにてmp3ファイルがアップロード出来ない」には新しい返信をつけることはできません。