Jetpackの購読で、登録済みのメールアドレス宛に更新通知のメールが飛ばな

• こんにちは。いつも便利に利用させて頂いています。

Jetpackの購読で、登録済みのメールアドレス宛に更新通知のメールが飛ばない状況が、昨日から起きています。
    一昨日までは、更新のメール通知は届いていたのですが、
    昨日から急に、登録済みのメールアドレス19件全てにメールが届かなくなってしまっております。
    お忙しい所恐れ入りますが、ご確認いただけますでしょうか?
    何卒、宜しくお願い致します。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• ご指定のサイト (gaia-shamballa.xyz) は WordPress.com のブログではないようです。

このサポートフォーラムは WordPress.com レンタルブログ専用です。インストール型 WordPress ブログに関する質問は、ここではなく WordPress.org フォーラム でお願いします。

もし違いが分からない場合は、こちらの情報が参考になるかもしれません。

もしブログへのリンクを含めるのを忘れた場合、リンク情報を含めて返信をしてください。そうすることで、他の人が質問に答えやすくなります。

このメッセージは自動投稿されました。

• トピック「Jetpackの購読で、登録済みのメールアドレス宛に更新通知のメールが飛ばな」には新しい返信をつけることはできません。