複数のアカウント料金について

• お世話になっております。
    今回初めてサイトを立ち上げました。
    やり方がわからないまま進めていくうちに一つのメールアドレスから4つのサイトを作ってしまい、管理の仕方が初心者の私には分からず一つにしたいと思っています。
    また複数サイトを作ってしまいましたが、料金などはどうなりますでしょうか。

お忙しいところすみません。
    よろしくお願いします。

• メールアドレスに紐づくアカウントで、複数のサイトを作成できます。それぞれのサイトに投稿があるのを、統合したいのでしたら、メインにするサイトにインポートしましょう。わたしは用途別、目的別、対象別に運用しています。メインをしっかりさせるための、練習用や、備忘、前もっての実験のためなどね。

• @akigurashi さん

現在、アカウントを拝見しますと、サイトは2つしか見受けられませんでした。いずれも無料プランをご利用で、弊社に対する支払いなどはありません。

既にサイトの整理を完了されたという理解でよろしかったでしょうか?

もし、まだ複数サイトが見えているようでしたら、サイトの URL をそれぞれ教えていただき、どのサイトを閉鎖し、どのサイトを作成していきたいか、ご連絡いただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

• トピック「複数のアカウント料金について」には新しい返信をつけることはできません。