無料ブログでアフィリエイトができますか?

• もしできるなら、アマゾンなどの広告をどうやって貼り付けたらよいのか教えてください。よろしくお願い致します。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• アフィリエイトリンク自体は、サイトの主目的がオリジナルのコンテンツを作成することであり、該当のアフィリエイトリンク自体のコードがWordPress.comでサポートされている限り、認められております。

例えば、Amazonアフィリエイトであれば、英語版ではございますが、公式サポートページを設けております。ご覧いただければ幸いです。

https://en.support.wordpress.com/adding-amazon-com-affiliate-links-to-your-wordpress-com-site/

日本語での情報をお求めの場合は、Amazonアソシエイトの公式ガイドが参考になるかと思います。

よろしくお願いいたします。

• 利用出来ますが、条件はあります。
    アフィリエイトリンク
    ・独自のコンテンツを投稿することではなく、アフィリエイトストアのトラフィックを増やすことが主な目的であるサイトはスパムとして凍結されます。コメントやサポートフォーラムを通してアフィリエイトリンクの宣伝をすることもスパムと判断されます。このような活動は利用規約違反とみなされます。
    ・賭博、一獲千金を狙った儲け話、MLM (マルチレベルマーケティング)、信頼できないマーチャント、ポルノに関するアフィリエイトは禁止されています。

アマゾンなどの広告をどうやって貼り付けたらよいのか

ASP (アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に尋ねて頂く問題かと思います。特定のコードの貼り付け方ならサポートできます。
    なお、WordPress.comで使用できるhtmlタグは制限があります。こちらのページをご覧ください。

コード

最期に、Google Adsenseは利用出来ません。ビジネスプラン以外の有料プランでもGoogle Adsenseは利用出来ません。

• トピック「無料ブログでアフィリエイトができますか?」には新しい返信をつけることはできません。