参加サイトの削除

• 以前、Jetpack 連携で運営していた独自ドメインサイトを
    ディレクトリを切って運営していたて
    解除せずにデータベースごと消してしまい
    削除できずに困っています。

スレッドを見ると依頼できるようですが
    どうすればいいのかわかりません。

ご教授おお願いします。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• ご指定のサイト (webdougubako.com) は WordPress.com のブログではないようです。

このサポートフォーラムは WordPress.com レンタルブログ専用です。インストール型 WordPress ブログに関する質問は、ここではなく WordPress.org フォーラム でお願いします。

もし違いが分からない場合は、こちらの情報が参考になるかもしれません。

もしブログへのリンクを含めるのを忘れた場合、リンク情報を含めて返信をしてください。そうすることで、他の人が質問に答えやすくなります。

このメッセージは自動投稿されました。

• santa3yume さま

お手数をお掛けしております。サイトの連携をこちらで解除させていただきました。
    以上、どうぞよろしくお願いします。

• 削除確認できました。
    ありがうございます。

• トピック「参加サイトの削除」には新しい返信をつけることはできません。