参加サイトに表示されない

• Wordpress.comで作成したサイトの
    プラグインを一括ですべて削除したところ
    ログインしても、参加サイトに自分のサイトが
    表示されず、編集できなくなってしまいました。
    おそらくJetpackとの連携の解除の仕方に問題が
    あったのかと思いますが、この場合、再び自分の
    サイトを参加サイトに表示させ編集できるように
    するにはどうしたら良いのでしょうか?

• WordPress.comで作成されたサイトに関しましては、ご自身でJetpackに接続をしていただく必要はありませんので、おそらくセルフインストール型のWordPress.orgを使用したサイトのことかと存じます。

基本的には、こちらに従い再度Jetpackに接続していただければ問題はないはずですが、もしそれでも問題が続く場合は念のため該当のサイトのURLを教えていただければ、こちらのWordPress.comサポートフォーラムでお手伝いできる内容かも含めてご確認いたします。

• ご返信頂きありがとうございます。
    手元に素材となるデータが残っていたので、一から作り直す事にして
    結局サイトごと削除してしまったのでご紹介頂いた方法を試せなくなって
    しまったのですが、また同じ状況に陥ってしまった時試させて頂きます。
    ありがとうございました。

• なるほど、かしこまりました。では、こちらは解決済みとさせていただきます。

• トピック「参加サイトに表示されない」には新しい返信をつけることはできません。