再開したいのですがどうしたらいいかわかりません

• 3か月ぶりくらいにブログを更新しようと思ったのですが、サーバーの期限が切れていたようで、パソコンのワードプレスから元のブログサイトの痕跡が見当たらなくなっていました。スマホのアプリの編集画面では記事自体は閲覧できるので、もしそのまま再開できればと思うのですが、可能でしょうか?
    もし可能なら方法を教えていただけると助かります。

• こんばんは。それはレンタルサーバーに無料のWordPressをインストールして、使うWordPress.orgサイトではないですか。でしたら、スマホのアプリで閲覧できているのはキャッシュではないでしょうか。WordPress.comでは、サーバーの期限切れはないのではないですか。もし可能か、それを問うには一般論でしか答えるしかできません。

• 良い回答を得るための投稿のコツ

サイトアドレスを書いていただけますか

なお、レンタルサーバーを契約してWordPress(WordPress.org)をインストールしている場合、サーバー契約満了後の取り扱いはレンタルサーバーにより異なりますので、契約されているレンタルサーバーのサポートに問い合わせてください。

WordPress.com と WordPress.org の違い

• トピック「再開したいのですがどうしたらいいかわかりません」には新しい返信をつけることはできません。