ログイン後に画面が真っ白になる件

• WordPress.comのログイン後に、画面が真っ白になってしまいます。

ブラウザのタブには「フォロー中<ReaderーWo……」と表示されています。

F5キーを押してブラウザを更新すると、いつもの画面(正常にログインできた後の画面)が表示されるのですが、またすぐに真っ白な画面に戻ります。

ブラウザはGoogle Chromeを使用しております。WordPress.comのキャッシュを削除し再ログインしたのですが、改善されませんでした。

解決方法を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• chromeだと、拡張機能を全て無効にしてみたらどうですか?

• ご回答ありがとうございます。

Chromeの拡張機能を全て無効にしてみたのですが、改善されませんでした。

また、普段使用していない他のブラウザ(IE、Firefox)でも同じ症状が出ました。

• WordPress.comのサーバー側で特定の個人だけアクセス出来なくするなんて出来ませんので、そちらの端末側の環境だと思います。

Firefoxでも同じになるならセキュリティソフトでJavascriptを無効化しているとかではないでしょうか?

• ご回答ありがとうございます。

■解決しましたので、報告させていただきます。

WordPress.comの画面が白くなる直前に、「購読ブログ」>「フォロー中のサイト」の画面が一瞬表示されていたことが分かりました。

そこで、下記を試し再ログインしたところ、症状が発生しなくなりました。

1.画面が一瞬表示されている間に、フォロー中のサイトの「管理」ボタンをクリック。

2.この管理画面より、フォロー中のブログのチェックを全て外す。

■回答者様、アドバイスありがとうございます。

回答者様のおっしゃるように、ブラウザ単独の問題ではなかったため、セキュリティソフトも関係していたのかもしれませんね。

貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございます。

お騒がせしました。ご協力ありがとうございました。

• トピック「ログイン後に画面が真っ白になる件」には新しい返信をつけることはできません。