パスワードリセット メールが届かない

• はじめまして。
    困っています。

Windows Live スペースから、仕方なくWordpressのブログに引越し、
    1ヶ月ほど順調に使用してきました。
    バージョンはどこから見ればいいのか分からず不明です。

ユーザー名とパスワードは「次回から入力を省略」にして、
    常にログイン状態でいましたが、今日、いきなりログアウト状態になっていました。
    そこで、登録しているユーザー名と、パスワードを入力しましたが、
    「パスワードが違います」ということで、ログインできません。

何度やっても、ログインできないので、
    「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、
    「ユーザー名かメールアドレスを入力してください。
    新しいパスワードをメールで送信します。」の画面で、ユーザー名を入力しました。

新しいウインドウが開き、「確認用のリンクをメールで送信しましたので、
    ご確認ください。」の後、「[WordPress.com] パスワードのリセット‏」
    というタイトルのメールが届きました。

そのメール本文の「パスワードをリセットするには次のアドレスを開いてください。
    リセットしない場合はこのメールを無視してください。」の下にあるリンクを開くと、
    新しいウインドウが開き「Check your e-mail for your new password.」
    と出るのですが、新しいパスワードが記載されたメールが届きません。

登録メールアドレスはhotmailを使用しています。

@Wordpress
    .comをセーフリストに入れても、メールが届きません。

解決策がありましたら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

• このトピックを作成する際、ブログのアドレスまたは投稿理由が指定されていませんでした。

このサポートフォーラムは WordPress.com レンタルブログ専用です。インストール型 WordPress ブログに関する質問は、ここではなく WordPress.org フォーラム でお願いします。

もし違いが分からない場合は、こちらの情報が参考になるかもしれません。

もしブログへのリンクを含めるのを忘れた場合、リンク情報を含めて返信をしてください。そうすることで、他の人が質問に答えやすくなります。

このメッセージは自動投稿されました。

• @kirinao333 さま

ご迷惑をおかけしております。
    こちらからメールを送らせていただきました。このフォーラム投稿をご覧になった時点で届いていないようであれば support@wordpress.com へのメールでお知らせください(他に受信できるメールアドレスがあれば、あわせてご記入願います)。

• naokomc 様

ご連絡ありがとうございます。
    パスワードリセットしたいのは、ユーザー名kirinao333とは別のものですので、
    ご指定いただいたメールアドレスに、詳細を送りました。

よろしくお願いします。

• naokomc 様

support@wordpress.com にメールを送信して3日経ちますが、
    何の連絡もいただいていません。
    こちらのメールが届いていないのか、返信いただいてもこちらに届いていないのか、
    どのような状況か知りたいのと、早期解決を希望します。

メールにも記載しましたが、パスワードリセットのメールが届かないのは、

@kirinao333
    ではなく、別のユーザー名です。

他にもいろいろな問い合わせがあり、順番待ちなのかもしれませんが、
    よろしくお願いします。

• 申し訳ありません。こちらからも、10/27の時点で kirinao333 さんの方のアカウントへメールを送信したのですが、届いていないようです。WordPress.com からのメールが届くよう、@wordpress.com を許可する用に設定していただくことはできますでしょうか。迷惑メールフォルダもご確認ください。
    もしもフォーラムに書いても差し支えなければリセットする必要があるアカウントのユーザー名を教えていただければ幸いです。念のため、再度 kirinao333 さんへこちらからご連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

• naokomc 様

kirinao333宛てのメールは、10/27、11/1共に受信しております。
    本日、support@wordpress.comへメールを返信しました。
    (日本時間 2010/11/1 08:42)

メールには、新しいパスワードメールが届かないユーザー名なども記載しております。

そのメールが届かないようでしたら、
    お手数ですが、フォーラム上にてご連絡お願いします。

よろしくお願いします。

• ご迷惑をおかけしております。再度メールをお送りしましたので、ご確認ください。
    よろしくお願いします。

• naokomc 様

hotmail、yahooメール共に、新しいパスワードが記載されたメールを受信しました。
    無事に解決しました。

通常の工程で、なぜ特定のhotmailアカウントだけ受信できないのか、
    疑問は残りますが、ログインできるようになったので、大丈夫です。
    (Microsoftにも問い合わせしましたが、解決しませんでした)

この度は、いろいろとありがとうございました。

• 大変お手数をおかけしました。
    WordPress.com からのメールが届きづらいようで申し訳ありません。何か不具合がありましたら、またご連絡いただければと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

• トピック「パスワードリセット メールが届かない」には新しい返信をつけることはできません。