バックグラウンド更新ができてない

• 恐れ入ります。ブログ初心者なのですが、見よう見真似でインストールを行っていたのですが、
    サイトヘルスの箇所でこのタイトルにある「メッセージ=バックグランド更新ができていません」だけが出る状態になってしまいました。 

どこをみて、どうやったら、
    このバックグランド更新がメインの部分がスムーズにできるようになるのでしょうか?
    ご教示お願いいたします。

FYI: サイトヘルスのアドバイス通り、不要なテーマなどは削除し、綺麗にしたはずなので環境としては邪魔なものはないはずですが、もしかしたら、そもそもの最初の設定で誤ってしまったのかなとも思います。
    (海外の有料テーマを購入した際にインストール、削除を繰り返してしまったので、UPDATEする際に混乱してしまい、
    何がキープすべきするものなのかわからなくなってきてしまいました。。。)

• サイトヘルス, 不要なテーマの削除, 海外の有料テーマこれらは、レンタルサーバーにインストールするタイプのWordPress(WordPress.org)に関する内容です。

このフォーラムは、米国のAutomattic社が運営するWordPress.comレンタルブログのサポートフォーラムです。このフォーラムでは wordpress.orgや他社のレンタルサーバーのサポートは行なっていません。

WordPress.com と WordPress.org の違い

WordPress.orgに関する質問はWordPress.org日本語サポートフォーラムで尋ねてください。

ただ、WordPress.org日本語サポートフォーラムでは有料テーマのサポートは行っておりません。テーマが起因である場合はテーマの販売元にお尋ねください。

• トピック「バックグラウンド更新ができてない」には新しい返信をつけることはできません。