トップページでスライドショーが作成できない

• 私はTheme『Designfolio』を購入しましたが、
    トップページでスライドショーが作成できません。
    『Designfolio』のデモのようにトップページでスライドショーを作成する方法を教えて下さい。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• トップページには、「外観→カスタマイズ」画面の「おすすめコンテンツ」タグで指定した投稿のアイキャッチ画像を含むスライドショーが表示されます。

1. まず、スライドショー用の投稿タグを決定し、2〜6件以内のブログ投稿にそのタグを付けてください。
    2. これらの投稿には大きめの「アイキャッチ画像」 を指定してください(投稿画面の右下で指定できます)。
    3. 「外観→カスタマイズ」画面で「おすすめコンテンツ」をクリックし、先ほど使ったタグ名を入力してください。

• naokomcさま

ご教授ありがとうございます。
    スライドショーできました。すごく嬉しいです!
    大変、丁寧なご回答ありがとうございます!

3時間くらい自分で調べたけど判らなかったことが、解決してとても感激です。
    本当にありがとうございました。

• トピック「トップページでスライドショーが作成できない」には新しい返信をつけることはできません。