タイトルの翻訳感覚

• ご担当 様
    新しく登録させていただき、第一回の投稿を済ませたばかりの新人ですが、
    残念ながら、アクセスは「0」です。
    これは、おそらくタイトルの英訳に問題がaると考えますので、
    「ネイティブ」の方からの視点では、意味は通じているのでしょうか?
    お差し仕えなければ、ご意見をお聞かせ願えれば幸いでございます。
    ID・・・horten22918

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• horten22918 さん

すみません、こちらのフォーラムは WordPress.com の使い方に関するサポートのみとなっています。
    コンテンツについてのアドバイスは行っておりませんのでご了承ください。
    アクセス向上につきましては、英語になりますがこちらにドキュメンテーションを用意しています。

Increase Your Site’s Traffic

• 知り合いにサイトを教える
    • 他のブログを購読したり、コメントしたりする
    • 他のブログへリンクする
    • 記事を知り合いへメールする
    • 適切なタグをつける
    • 頻繁に更新する
    • 熱い、議論できるような内容にする
    • (アクセスアップには時間がかかるので)焦らずリラックスする
    • トラフィックにこだわりすぎない

また、英語のブログの場合、「設定 > 一般設定」でブログの言語が英語になっているかご確認ください。

• naokomc beautyさま

ご担当以外の、質問を致しまして、誠にもう申し訳ございません、大変失礼いたしました。
    しかし、アクセス向上についての、ご親切な指示は、大変参考になりました。
    今後、ご指示に沿って、着実な努力を致したいと考えています。
    今後また、問題の発生いたしました節は、何卒、よろしくおねがいたします。
    ID・・・horten22918.

• トピック「タイトルの翻訳感覚」には新しい返信をつけることはできません。