コメント投稿が承認待ち表示されなくなった

• 僕のブログはコメントを承認制にしています。

以下は読者の方々からの話ですが、
    コメントを投稿した直後、以前なら「承認待ち」と出たそうなのですが現在はコメント送信後何も表示されなくなりコメントが無事に送信されたのか確認できないとの事です。

コメントを書いてくださる読者さんからの問い合わせが急に増えてきました。
    何か仕様の変更があったのでしょうか?
    それとも僕が何か設定を変更してしまったのでしょうか?
    記憶する限りコメントの設定を変更した事は無く、ダッシュボードのディスカッションの項目も1つ1つ確認しましたがそれらしき項目は見つかりませんでした。

仕様変更なら仕方ない事だと思いますが、
    元に戻せるものなら戻したいと考えております。
    もしその方法をご存知ならお教えいただきたいと考えております。
    お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• お返事が大変遅くなり恐れ入ります。
    特に仕様の変更や他のユーザー様からの同様のお問い合せは今のところないのですが、ご不便をお掛けしており恐縮です。

思いつくのは「すでに承認されたコメントの投稿者のコメントを許可し、それ以外のコメントを承認待ちにする」というディスカッション設定が有効化されているのではないかという点でしたが、現在のところチェックが入っていないようです。

例えばですが、承認待ち画面が出てこない読者さんの環境(ブラウザー、OS、モバイルデバイスなど)が最近特に変わったということはありますでしょうか。また、どういった環境から投稿されていらっしゃるのか伺うことは可能でしょうか。
    (よく分からない場合は、http://supportdetails.com にアクセスしていただきスクリーンショットか「Export PDF」から作成したファイルを送ってくださるようお願いしてみてください)
    引き続き問題が継続しているようでしたら、お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。

• 私もそもそもpdfファイルが、Upload出来ないんで困ってます。DropBoxからURLでも不可。しかも、このファイル形式は、不可って、意味がわからなくて。メディア側に上げようとしても失敗と表示されます。

• あら、どーやら、スレ間違えたようですが、削除の仕方がわからない。

• トピック「コメント投稿が承認待ち表示されなくなった」には新しい返信をつけることはできません。