エラーメールが届かない

• 記事の更新時・公開時に「サイトで技術的な問題が発生しています。サイト管理者のメールを確認して指示に従ってください。」と表示されますが、メールが届いていません。
    ※管理画面の設定>一般に登録されているメールアドレスに届いているメールから「WordPress」の文言で検索をかけましたが、エラーメールは存在しませんでした。

この場合、メール以外にエラー内容を確認することはできないのでしょうか?
    ご回答をお願いいたします。

• 「サイトで技術的な問題が発生しています。サイト管理者のメールを確認して指示に従ってください。」

これは、サーバーインストール型のWordPress.orgの機能です。

このフォーラムは、米国のAutomattic社が運営するWordPress.comレンタルブログのサポートフォーラムです。このフォーラムでは wordpress.orgや他社のレンタルサーバーのサポートは行なっていません。

WordPress.com と WordPress.org の違い

WordPress.orgに関する質問はWordPress.org日本語サポートフォーラムで尋ねてください。

• WordPress.org日本語サポートフォーラムへ投稿しました。
    ご指摘ありがとうございます。

• トピック「エラーメールが届かない」には新しい返信をつけることはできません。