インポートが完了しない

• ココログのエクスポートファイル (189,392 バイト)の読み込みが終了しません。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• ここは、サポートしませんフォーラムみたいですね。

明らかに、WordPress.com側のスタッフが関与しないと解決できないトラブルでも、最低1週間は待たされます。
    最近は、3週間程度ほったらかしのようですが。

WordPress.comがそもそも、オープンソースなので、参加者同士のコミュニティで解決するのが基本なのはわかりますが、明らかに、WordPress.com側のスタッフが関与しないと解決できないトラブルでも、かなーり待たされます。

それで、WordPress.comが良い評価をされるとは思いませんが、WordPress.com側は、どうお考えなのでしょうか?

• yakumo13 さま

お待たせしており大変恐れ入ります。インポーターをリセットさせて頂きました。

対応が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
    再度インポートをしてもうまくいかない場合、ご返信いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

• トピック「インポートが完了しない」には新しい返信をつけることはできません。