「Visual」の全体の色を明るく変えたいです

• 「Visual」のテーマを今まで使用していたのですが、ダークカラーを全面的に明るい色に変更することはできないのでしょうか?背景の色を変えるやり方は知っておりますが、記事枠部分の黒っぽい色も変えて明るくしたいのです。それとも有料か何かにすれば可能なのでしょうか?
    現在は「Twenty Twelve」にテーマを変更しておりますが、やはり「Visual」に愛着があるので使用したいのです。
    初心者のため、なるべくわかりやすくご教示いただけると助かります。
    何卒よろしくお願いいたします。

• このトピックを作成する際、ブログのアドレスまたは投稿理由が指定されていませんでした。

このサポートフォーラムは WordPress.com レンタルブログ専用です。インストール型 WordPress ブログに関する質問は、ここではなく WordPress.org フォーラム でお願いします。

もし違いが分からない場合は、こちらの情報が参考になるかもしれません。

もしブログへのリンクを含めるのを忘れた場合、リンク情報を含めて返信をしてください。そうすることで、他の人が質問に答えやすくなります。

このメッセージは自動投稿されました。

• トピック「「Visual」の全体の色を明るく変えたいです」には新しい返信をつけることはできません。